2007年10月02日

今日の一言

観念浄化ワークをされている皆様、こんにちは。


今日の一言!


【無礼講】


人生無礼講じゃ!何でも勝手にするがよい。


私たちの周りで起こるすべてに責任を取る。


私たちが承諾していないことは、決して起こりません。


すべては、私たちが体験したかった!私たちが望んだこと。

無礼講…ということが腑に落ちると、すべてが許せて、受け入れられます。


忘年会だけでなく(笑)、毎日が無礼講ということを意識してみましょう。






Posted by まぐちゃん∞くるちゃん at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。