2007年11月22日

☆テイクオフセミナー体験談♪

皆さん、こんにちは。
テイクオフセミナーから還って来ました!
いまの心境は、ノンストレスに近い状態?
ストレスを感じても、直ぐに満たされた感覚があります。


この世に善悪はないんだ!
私たちが善悪の概念を創りだしていただけなんだ。
それを思い出すだけ…
私たちは、自身の人生を創造出来る創造主


私たちは、本来、私も他人もなく全て繋がっている存在


分離 競争 比較 勝負 善悪…


もう、そろそろ終わりにしましょう。


統合 協調 調和 共生 全ては一つへ



観念浄化ワークについては、人生上昇塾http://jinsei.ti-da.net/
8月28日日記
旅のコミュニティーができました!をご覧下さいませ。


観念浄化ワーク実施中の沢山の仲間がいます。
1人では困難なことも、みんなで力を合わせれば大きなパワーとなります。


是非とも一緒に旅を続けましょう。


わたくし、仲松に直接連絡したい方は、下記携帯メールアドレスに連絡下さいませ。
遠慮なくどうぞ〜?y.mabuihealing@ezweb.ne.jp?('-^*)/



Posted by まぐちゃん∞くるちゃん at 10:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。